たっちできたよ~

今日は朝から雨・・・

新一年生たちの初登校が気になりながら・・・

空を見上げて祈るばかり(><)

 

今日はダンボールあそびの日♪

3歳さん以上のお友達は外あそびも予定していたので

ちょっと残念そうでしたが・・・

お部屋にダンボールをいっぱい出して、おもいっきりあそびましたぁ~☆

 

未来に住むお家ということで、名づけて”みらい”を製作中のお兄ちゃんたち☆

ダンボールをいっぱい抱えて、黙々とお家作りに励んでいましたよ♪

 

大好きなスターウォーズのダースベイダーに変身した1歳のAちゃんが

テーマソングを歌いながら、勇ましく登場☆

なかなか仮面を外したがらず、給食前までずっとかぶってました(笑

 

みんなが賑やかに遊ぶ中、2歳のRちゃんは気持ち良さそうに

ダンボールのお風呂に入ってのんびり♪

 

みんなそれぞれの”楽しい”をみつけて可愛い姿をいっぱいお披露目してくれました★

 

今日は11か月のHちゃんが、16秒程たっち成功☆

記録更新中~☆

つたい歩きも頑張ってますよ~

初あんよも早く見たいけど・・・

でもでも、やっぱりハイハイ姿も可愛いんですよね~(^u^)