4月スタート!

いよいよ4月スタート!

 

卒園したお友達、保育園初日どうだったかな・・・

みんなガンバレ~!!!

 

一時で登園していたお友達も今日から月極め登園スタート!

毎日元気に登園してくれるといいなぁ

 

今日はパズルマットあそび!!

みんなで大小のパズルで自由にあそびました♪

みんなでマットをお布団にしてお昼寝ごっこをする姿がほのぼの~

とっても可愛いでしたよ(^^)

 

3月末に1歳になったRくん!

お誕生日おめでとう♪

今日から毎日登園スタート!!

もうすっかり環境にも慣れて

泣いていた頃が懐かしいなぁ

 

帰省中で2カ月程お休みだった2歳のYちゃんも

おかえりなさ~い♪

久し振りの登園にテンションUPだったね(^u^)☆

 

1歳のNちゃん・2歳のRちゃんも毎日登園がんばるぞぉ~!

 

新しい毎日がまたスタート!

これからもよろしくね♪