ありがとう!またね♪

今日はお別れ会の日!

 

Kくん・Rちゃん・Hくん・Mちゃん・Rくん・Yくん・Tちゃん・Sくんが卒園となります!

4月中も半分のお友達は登園がありますが・・・

保育園に行くお友達は今日で最後の登園となりました。

 

まだまだ実感が沸かないまま・・・

一日があっという間に過ぎて

帰りのご挨拶”さようなら”をしちゃったな。

 

明日も元気に

「おはよう~」って登園してくるんじゃないかな?

なんてね。

寂しくなるけど、新しい園で今まで以上に

お友達をいっぱい作って

健やかに成長してほしいです!!!

 

可愛い笑顔をありがとう!

出会いに感謝!

大事な時期をみさせて頂けて感謝です☆

 

また、会いたいな