またね!

今日は外あそびの日♪

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました~☆

 

今日は小学生たちが、小さなお友達の”大きな玩具”になってくれてみんな大喜び♪

みんな、お疲れ様でした~(^u^)

 

芝生の斜面を転び回ったり、駆けっこしたり

川の生き物探しなどなど・・・

みんなのびのびと自由に遊んでいたね♪

 

ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったね!!

 

3月ももうすぐ終わり・・・

最後の登園のお友達もじわじわと(><)

 

先週末には3年生のTくんも東京へ・・・

今日は1歳のNくんも・・・

寂しい時期が続きますが、新しい出会いもあり

切なかったり、嬉しかったり・・・な3月・4月です。