春休み!小学生もよろしくね♪

今日はキッズダンスとあいうえお☆

 

あいうえおの時間には、

いつも途中で飽きてしまうお兄ちゃまたちの気をひこうと・・・笑

”恐竜あいうえお”の本登場~

おおっ!みんなのやる気スイッチが入ってきたぞぉ(^^)

 

恐竜のながーい名前や

少し難しい濁音・半濁音の言葉も頑張って音読していたね♪

 

1・2歳さんたちの言葉が増えてきて

毎日会話が楽しいです♪

 

キッズダンスでは小学生・幼稚園生も一緒に

みんなで盛り上がりました♪

 

もうすぐ2年生になるHくんも

春休みなので今日から4日間登園!

すぐにみんなと仲良くなって

なわとびあそびも楽しかったね♪

 

もうすぐ4年生になるNちゃんも久し振り登園♪

弟のYくんが一緒の登園で嬉しそうだったね(^^)

 

明日は大きいお友達も多いので

みんなでおもいっきり公園あそびしたいね♪