最後までお片付け

今日のスティーブン先生の英語あそび(><)

昨日お兄ちゃんたちがリクエストした新聞紙あそびをしました★

 

お部屋中に新聞紙をいっぱい出して・・・

何つくろーーー!

 

小さくちぎって・・・紙吹雪~

剣や鉄砲で戦いごっこ☆

おうち作りに

バックを持って帽子かぶっておでかけいってきまぁ~す♪

みんな今日もパワフルだぁ(^^)

 

そろそろ給食の時間・・・

お部屋は新聞紙だらけ~

小さいお友達が手洗いを済ませている間

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちでお片付け~☆

 

必ず!という感じでお片付けの時間になると

フラ~といなくなったりするお友達もいますが・・・笑

そんなお友達も誘いながら・・・

みんなでお片付け頑張りました★

小さな小さな新聞紙も最後までしっかり拾ってくれてありがとう(^^)