たっちできたぁ

今日は外あそびの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました★

今日もポカポカ陽気で気持ちよかったね♪

 

10か月のHちゃんと

一時で来ていた11か月のRくんもベビーカーに乗ってGO--!

よちよち1歳さんたちも、小さな可愛いお靴を履いて

公園内を探索してニコニコでした(^^)

 

3歳のHくんは、石をいっぱい拾って

「恐竜のたまごーーーー!」

と、見せてくれました♪

 

3歳のRちゃんとMちゃんは

遊具に捕まって、筋トレ?してたね・・・

たくましい女の子たちです(^^;)

 

またみんなで公園行こうね!!

 

10か月のHちゃん3秒程たっち成功★

足腰強いね!

つかまり立ちもいっぱいしているから

つたえ歩きもがんばるぞぉ~☆