みんなでいろいろ・・・楽しいね♪

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もスティーブン先生のお膝の上には子供たちでいっぱい!

お膝の上争奪戦も賑やかに(^^)

9か月のHちゃんや1歳のNくんも参戦です(^u^)

 

今日も色んなあそびでいっぱい!

スティーブン先生の質問に

「yes!I do~!」と

元気に答える姿が可愛いでした♪

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

みんな日々色んな事にトライ中!

着脱衣、靴下・靴の脱ぎ履き

ボタンつけ、少しずつ上手になってきたね☆

時々反対・裏返しになって

「おしいね~」

「はんたいだぁー」

なんて言いながらみんなで大笑い!

 

みんな「できない」から

「できる」ことの楽しみをどんどんみつけています☆

 

小さいお友達もみんな上手なのがごみ拾い・・・笑

新聞紙あそび後や洋服の糸くずなどを見つけると

必ず持ってきてくれます☆

玩具のお片付けも、ちょっと荒いけど・・・(--;)

投げないよ~と声掛けしながら・・・上手だね☆

 

みんなでいると、喧嘩もあるけど

やっぱり、なんでも楽しいね♪