よろしくね♪

今日は新聞紙あそびの日♪

 

今日も新聞紙をいっぱい広げて

さぁ、何つくろ!!

 

みんなが丸めた新聞紙に

三角コーンを合わせて

はい!アイスクリーム♪

みんなで「あ~ん」して楽しみました☆

 

旗を持ってバスガイド?

チアリーダー?

可愛いね☆

 

手提げバックを持ってお買いもの~

今夜のごはんは何にする?

 

兜をかぶって

剣を振りかざし

マントをつけて

かっこいい戦士!

いや、妖怪ウォッチの武士ニヤン?笑

 

みんなの”楽しい”がいっぱい詰まった新聞紙あそび♪

バックに忍ばせた新聞紙のお土産!

今日も賑やかにみんなの笑顔と歓声が部屋中に飛び交いました★

 

一時で登園していた1歳のTちゃんやMちゃん、

2歳のRちゃんが半月・月極登園に!

女の子の登園率が増えて、また新しい雰囲気のキッズベースになりそうです(^^)

これからも、よろしくね♪