またね☆

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日もみんな嬉しそうにスティーブン先生が来るのを待っていたね♪

みんな抱っこしてもらったり、大喜びでした★

 

1・2歳さんたちの「え~び~し~した~」がとっても可愛いです(^^)

 

最近は、みんなのお洋服にもアルファベットが描いてあるものが多く

スティーブン先生が答えたアルファベットをみんな自分のお洋服から探して楽しんでいたね♪

 

2歳のRくんは胸を突き出して

「Aーーー!」

と、無地の洋服をアピール(^^)

可愛いでした(^u^)

 

6歳のKくんは背中側の洋服のアルファベットも5歳のKくんに

確認してもらっていましたよ♪

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

今日は寂しいお別れがありました・・・

保育園待機だった1歳のHくん。

毎日登園が最後となりました(><)

 

今後は週末など一時予定があるそうなので

また会える日を楽しみにしています♪

 

新しい保育園でもいっぱいごはんを食べて

Hくんの可愛い笑顔をいっぱい振りまいてね☆