何に見える?

今日はおはなし&キッズダンスの日♪

今日のおはなしはうちわシアター♪

 

お顔を描いたうちわに洗濯ばさみをつけて

どんな動物に変身するかな?

うちわの模様に洗濯ばさみをつけると何に見えるかな?

 

洗濯ばさみを付ける位置や個数を変えるだけで

色んな物に変身★

みんな夢中になって先生のお話を聞いてくれました(^^)

 

たこ・うさぎ・シカ・トナカイ・ねこ・いぬ・・・

オムライス・亀・ジャコ・ランタン!

みんなから色んな答えが飛び交って大盛り上がりでしたよ(^^)

 

キッズダンスもノリノリ♪

今日もみんな元気いっぱいです☆

 

インフルエンザも警戒中ですが

みんな、なかなかたくましいですね~☆

しっかり食べて、いっぱい遊んで

ゆっくり休んで・・・

明日も元気にみんな集まれーーー!!!