検診

今日は似顔絵描き2回目~

今日は2月生まれの3人のお友達の似顔絵を描きました♪

 

おかおに

おめめ~

おはな~

おくち~をかいてね!!

 

おみみ~

まゆげ~

かみのけはながい?

みじかい?

 

みんな黙々と描いてくれました(^^)

みんなが描いた似顔絵のお誕生日プレゼント喜んでくれるといいね♪

 

みんなの検診エピソード

毎回楽しく伺っておりますが

昨日1歳半検診を終えた

Aちゃんのユニークなエピソードご紹介♪

 

積み木をポンポン積み上げて

「好きなものは?」の返答が

「あなきん!」

映画スターウォーズのアナキンスカイウォーカーです(笑

 

周囲が「うぉーーー!」と、ざわついたようですよ~

さすが最強Aちゃん★

先月までお気に入りが

「トリケラトプス」だったんだけどね~(^^)

上手に出来たことをハイタッチで喜び合いました(^^)ノ☆

 

検診って

普段とは環境が違うし

緊張したり

恥ずかしくなったり

人見知り時期だったり・・・と

普段通り発揮出来ないこともしばしば・・・

 

でも、ママさん心配しないでくださいね!

みんな、すくすくとそれぞれのペースで

個性豊かに育っていますからーーーー!!!

こどもたちってすごいんですよ(^o^)★