食欲旺盛

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

 

まずは紙芝居!

”きかんしゃ シュッシュ”

”むかーし むかしのひなあられ”

”わたしは だぁれ?”

を読みました★

 

みんなお話だぁ~いすき♪

みんなでお座りして夢中になってお話を聞いてくれましたよ(^^)

 

キッズダンスでは、毎回みんなにやる気スイッチが入ると大盛り上がりなんだけどなぁ・・・

数人のおもーい腰を持ち上げるのに、色んな声掛け!!

また鬼さん呼ばないとダメかなぁ~笑

 

給食では、9か月のHちゃんが

新しく食べれるようになった食材も増え

量もみんなに追いつくくらいいっぱい食べれるようになりました♪

3歳のRちゃんの幼いころを想い出す食欲です(^^)

スプーンを持って、上手に口に運ぶ姿は頼もしいですよ★

1歳のSくんやHくん、Tくん!

負けないでよ~!!