いよいよ節分!キッズベースに鬼がきた!

鬼のパンツ

鬼襲撃



今日はみんなが待ちに待った・・・・かな?

節分の日!!!

 

朝から入口が気になるようでソワソワなみんな!

誰かが入口から入って来る度に反応の早いみんなです・・・(^^;)

 

昨日から仮病を使って、今日お休みしようとしていた○○くん!!

ダメですよーーーーー笑

 

いつも、鬼のパンツのお歌も

振り付けもバッチリなみんななんですが・・・

入口を気にしすぎて

3歳のHくんと1歳のAちゃん以外

全然踊れていなかったね・・・

動画バッチリ撮ってます!

 

昨年の鬼さんよりも

がたいがよく

表情は優しくなったり

髪がレインボーだったり

登場時間が短かったり・・・

でもでも、やっぱり鬼さんは怖いよね・・・(><)

 

みんなで

「鬼は外~ 福は内~!」頑張りました!

いっぱい泣いたから・・・

みんなの中にある

病気鬼やイヤイヤ鬼はきっといなくなったかな!

 

今年もみんなが健やかに過ごせますように・・・