節分前日

今日は外あそびの日!

共研公園へ行ってきました♪

 

今日は風が冷たくて

みんなのお鼻も真赤になっていたね(^^;)

でも、みんな元気いっぱいに駆け回って

のびのび遊んでいたね♪

 

9か月になったHちゃんも、今まではみんなが遊ぶ様子を

眺めていることが多かったですが

先生と一緒に滑り台を滑って

みんなと一緒に外あそびを楽しんでいたね(^^)

 

明日は節分ということで

前夜祭?

みんながそれぞれ作った鬼のお面をつけて

記念撮影★

とっても上手にできたね☆

 

明日は鬼さんの登場にどんな表情を見せてくれるか・・

とーーーーーーっても楽しみです!!

サンタクロースを怖がったお友達・・・

トラウマになっていないかな・・・

夜泣きしないかな・・・・

心配事はたくさんありますが

みんなの中にいる鬼さんをたいじするぞぉーーーー!!!