お誕生日会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで6回目のお誕生日を迎えるKくん!6歳になりました★

小柄だった小さな赤ちゃんが、

強くて、頼もしい、みんなにとっても優しいお兄ちゃんになりました(^^)

小学生なみの食欲旺盛!

鬼ごっこは小学生のほうがバテるくらいどこまでも追いかける持久力の持ち主です☆

来年はいよいよ小学生!!

楽しみだね♪

 

3回目のお祝いになるKくん!3歳になりました★

抱っこ抱っこの甘えん坊さんが

とってもひょうきんで、

いつも笑ってみんなを楽しませてくれるお兄ちゃんになりました♪

トイレトレーニングも頑張ってます☆

苦手な葉物野菜も食べれるようになったね!!

 

2回目のお祝いになるYちゃん!3歳になります★

「Yちゃん、もうすぐ3歳!お姉ちゃん♪」

毎日、はりきっています(^^)

苦手なお野菜も食べれるようになったね♪

パンツ・トイレトレーニングも頑張ってます☆

3歳になったKくんとYちゃんは

いつも二人で手を繋いでとっても仲良しです(^^)

 

今日はお休みでしたが

一時で来る3歳になったのSくんや

6歳になったHちゃんもお誕生日おめでとう★☆

みんな、みんなおめでとう♪