雪トークが止まらない!

今日はお外あそび予定でしたが

路面が滑りやすくなっていましたので

念のため予定変更~

 

寒さに強くなってほしいと思いつつ

月齢が小さいお友達ばかりなので

体調をみて室内あそびに!

 

朝からみんな元気よくお部屋を駆け回っていました♪

昨日おやすみだったお友達も

ご家族で雪あそびを楽しんだようで

雪話で盛り上がりました(^^)

 

今日はあいうえおとキッズダンスをすることに!!

あいうえお表音読、

自分のおなまえのひらがな探しなど

5・6歳のKくんたちに手伝ってもらいながら

小さいお友達も頑張っていましたよ☆

 

キッズダンスでは

1歳のAちゃんや2歳のRちゃんがセンターで

とっても可愛いノリノリダンスをお披露目してくれました♪

その姿を見ながら8か月のHちゃんや1歳のRちゃんがお座りしながら拍手している姿も

またまた可愛いでしたよ(^^)