初雪

昨日・今日と雪~

お外は銀世界☆

15㎝前後の積雪!

初雪のお友達も多かったのでは?

 

雪だるまを作ったり、雪合戦・かまくら作り・・・

1歳のSくんは、雪を食べていたようですよ~笑

 

さすがに、今日は市電・市バスも運転見合わせで

お仕事がお休みのご家庭も多く・・・

日曜日のような雰囲気!

 

1歳のHちゃんは遠方からなので

急きょ昨日からホテルにお泊まりして登園!

ママさん、2日間本当にお疲れ様でした!!

 

 

今日はゆったり~のんびり~な一日をみんなで過ごしました(^^)

 

小学生たちも、「寒かった~」と

鼻の頭を真っ赤にして帰ってきました★

朝早くから

みんな、寒い中頑張ったね☆

滑って転んだお話もしてくれました(^^)

怪我がなくて良かった~(^o^)

 

 

さて、明日のお天気はどうなるかなぁ?