みんなと初外あそび

今日は外あそびの日♪

 

8か月のHちゃんが起きていたので

入園して、初のお外あそびでした(^^)

ベビーカーを最初は嫌がりましたが

出発するとニコニコ♪

帰りにはベビーカーに揺られてウトウトおねむでさんした(^^)

また、みんなで一緒に行こうね♪

 

今日は甲突川沿いのお散歩コースをのんびりお散歩♪

お空は曇り空でしたが、みんなの表情は晴々していたね(^u^)

橋渡りは、相変わらず足音を響かせながら

嬉しそうに歩いていたね(^^)

 

お正月休みから、少しずつリズムも戻ってきたみんな!

週末疲れが出たり、体調を崩したお友達もいましたが

しっかり休んで今日は元気に登園してきてくれたので安心しました(^^)

 

小学生たちも、学校が始まり

おもーーーい(><)

と言いながら、ランドセルを背負って帰ってきました(^^)

今日から、また毎日宿題もがんばるぞぉーーー!