似顔絵描き

今日は1月生まれのお友達の似顔絵を描きました!

 

小学生たちが中心になって、上手な似顔絵を

描いてくれたので

みんな、良い刺激になっていつもより更に

意欲的に描いてく入れました☆

 

みんなそれぞれ色んな色使いや

表情がとっても豊かな似顔絵を描いてくれましたよ♪

 

1歳さんたちも手がクレヨンの色でいっぱいになるくらい

頑張って描いてくれたね♪

みんなかきかき大好きです(^^)

 

またみんなでかきかきしようね♪

 

まだまだ、お昼寝を起こすのには時間がかかりそうですが・・・(^^;)

みんな少しずつ、生活リズムがもどりつつ?あるようです(^^)

明日はみんなで七草粥を食べて、健康祈願だぁ~