うどん大好き~

今日はおはなしとキッズダンスの日♪

 

まずはおはなしの時間!

パネルシアターで”どうぶついろいろかくれんぼ”のおはなしをしました♪

大きな絵本にみんな大喜び♪

 

どんな動物が登場してくるか

みんなわくわくしながら観ていましたよ(^^)

普段から絵本や図鑑・フィギアで色んな動物を観ているから

 

バッチリ当てていたね★

動物園に行ってパパやママと一緒に観たことも教えてくれましたよ♪

 

キッズダンスではみんなはりきって参加してくれました♪

小学生や幼稚園生がいると

更にはりきっているみんなです☆

 

今日の給食は久し振りに煮込みうどん!

みんなうどん大好き~

7か月のHちゃんもペロリとたべてくれました☆

1歳のAくんもうどんのおかわりまでペロリだったね~!

 

明日は今年最後の登園日!

みんな元気に登園してくれるといいなぁ