今年最後の英語あそび

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もスティーブン先生の到着に大喜びのみんな(^^)

 

冬休みに入って小学生・幼稚園・保育園生の登園があり

今日も朝から賑やか☆

お兄ちゃん・お姉ちゃんに甘えん坊さんの1歳さんたちだったね~

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがはりきって参加してくれたおかげで

みんなも意欲的に参加してくれました!

ありがとう♪

 

ボールゲームでは、ボールを当てられたお友達がスティーブン先生を必死に追いかける姿が面白かったね~

1・2・3・・・と、みんなの頭にボールがポンと当たる度に、大喜びのみんなでした(^^)

 

今年最後のスティーブン先生の英語あそび!

楽しい時間を今年もいっぱい・・・thank you~スティーブン♪

来年もまた楽しみにしてまぁ~す♪

 

みんなの午睡時間には

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと共研公園へ!

みんなで鬼ごっこ・かけっこ・落ち葉拾い楽しかったね♪