お誕生日会&クリスマス会

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

先月入園したHちゃん!1歳になりました★

ごはんもいっぱい食べてくれて

すっかり、環境にも慣れてくれました(^^)

よちよちあんよがとっても可愛いですよ!

 

昨日登園してくれた一時のAちゃん!4歳になりました★

昨日お先にお祝いしました~

11月から毎週日・祝登園してくれています(^^)

お友達のお名前も少しずつ覚え中!

いつか、他のみんなにも可愛いAちゃんをご紹介したいなぁ

 

今日はお休みの日でしたが

小学4年生のMちゃん!10歳になりました★

4歳の頃から登園!

卒園して幼稚園生、小学生になって、再び再会♪

お世話好きは相変わらず・・・

頼りになるみんなのお姉ちゃんです(^^)

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう★☆

 

そして、今日はクリスマス会も!!

毎年、午後にサンタさんが登場するのですが

今年は午前に登場!!

昨年よりは、みんな泣いてなかったけど・・・(^^;)

バッチリ、ムービー撮ってますので

アルバムにUPしようかな(笑

 

おやつのケーキなども美味しかったね~

サンタさんからのプレゼントも

みんな喜んでくれて良かったです(^^)

サンタさんありがと~♪

 

5歳のKくんが鍵盤ハーモニカで

「ジングルベル」を演奏してくれたり

素敵なクリスマス会ができました★

 

さぁ、今夜はみんなのおうちにサンタさんきてくれるかなぁ?