またね~☆

今日は外あそびの日♪

昨日の雨さんもバイバイしてくれて

お天気が良くなって良かったね☆

 

今日は共研公園へ!

丁度、他の保育園のお友達が沢山きていて

2歳のYちゃんは、保育園のお友達の遊具待ちの列に並んで

溶け込んでいましたよ~(^^)

 

だれかこっちへ走ってくるかと思えば・・・

 

卒園生の4歳のIくんだぁーーー!!

 

みんなで「あそぼ~」と声をかけると

「いいけど~」

Iくんらしい返答でした(^^)

 

明日タイミングよくキッズベースに登園予定だったので

「明日来るからね~♪」と嬉しそうにお別れしました♪

じゃあ、また明日ね♪

 

12月後半ということで

じわりじわりと、今年最後の登園となるお友達も・・・

 

一時で来てくれた

1歳のMちゃんとTちゃん、また来年もみんなでいっぱい遊ぼうね♪