ライオンさんのお弁当

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

 

今日もみんなはりきって1・2・3音読スタート(^^)

小さいお友達も、おうちでパパやママとも

数かぞえをよくしてくれるようになったみたいで嬉しいです♪

 

これからも

みんなで1・2・3!

周りにある色んなものを数えて楽しもうね♪

 

キッズダンスでのユニークな一コマ

3歳のHくんが

おべんとうの歌の曲が流れると

「ライオンさんのお弁当つくる~!!」

と、張り切っていたのですが

「あれ?ライオンさんはいっぱい食べるから

大きいのがいいのかなぁ?

小さいのがいいのかなぁ?

・・・・・」

どんなお弁当にするか

ずっと、しゃべり続けて

お弁当のお歌終了~笑

 

「終わっちゃったよ~」と伝えると

「えーーーーーーーーっ!」

 

ライオンさんのお弁当!

大きいお肉たっぷりなお弁当を

また作ろうね(^u^)