初給食

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪


まずは、あいうえお!

みんなであいうえお表を見ながら音読タイム!

大きな声でみんなであいうえお★


小さいお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの

真似をしながら可愛いでした(^^)


お友達のお名前のひらがなを探したり

あいうえお表を逆から読んでみたり・・・

みんな楽しく参加できました★


キッズダンスでも、小さいお友達に優しく接する

姿がとっても可愛いでした♪


今月入園した7か月のHちゃん!

今日からキッズベースでの初給食スタート♪

お口も上手に「ア~ン」してくれたね☆


食べながら少しネムネムだったり、排便があったり・・・と

途中でごちそうさまでしたが

ミルクもゴクゴク飲んでくれて安心しました(^^)


明日はどんな表情をみせてくれるかな?

楽しみです(^^)