みんなでお外あそび

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました!


今日はお留守番・朝寝タイムのお友達もいなかったので

みんなで出発★


歩き組・カート組・ベビーカー組に分かれて

行き交う人たちにもしっかりご挨拶できたね☆


公園へ着くと、みんなで猛ダッシュ!

スタートと同時に転んだ1歳のSくんも、泣かずに自分で立ってかっこよかったね☆


滑り台往復!

鬼ごっこ!

石探しに砂地にお絵かき!

みんなそれぞれの”楽しい”をみつけて

ご機嫌でした♪


1歳になったsくんもお靴を履いて、数分立ったまま

みんなを見ながら拍手をしてニコニコ!

まだお靴が慣れなくて、お外でのあんよはなかなかですが

上手に歩けるようになった、少し先輩の1歳のAちゃんの後を追いかけて

お外でもよちよちあんよしてほしいなぁ


1歳になったHくんは、帰りのベビーカーでぐっすりおねむタイムzzz

ベビーカーに揺られながら気持ち良さそうに眠っていました(^^)


またみんなで外あそびしたいね★