小さいお友達もABC・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


みんなで絵本を見ながら、入口をチラチラ気にして

スティーブン先生の到着を待っていたね!


今日も英語のご挨拶でスタート!

スティーブン先生のお膝の上争奪戦も

賑やかだったね~

毎回スティーブン先生も3・4人お膝の上に座らせて

おも~いよぉ~(><)


一時で来ていた8か月のRくんも、目をまんまるにして

スティーブン先生に抱っこされていたね♪


1歳のSくんは、日頃からパパと一緒にアルファベット練習をしているそうで

毎日、キッズベースのアルファベット表

を指差しながら

ABC・・・と言っていますよ♪


1歳のAちゃんの言葉真似っこも上手で

りんごを見せると「アッポ~」

とっても可愛いです(^^)


小さいお友達も英語だいすき~


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


今月から月極の11か月のHちゃん!

初めはミルクが飲めず、離乳食もなかなか食べれませんでしたが

少しずつ環境にも慣れてくれて

ストローでミルク!

離乳食もみんなと同じくらい!

いや・・・もしかするとそれ以上?

いっぱい食べてくれるようになりました♪


お腹が満たされるようになり、更にニコニコであそぶ時間が増えて

お腹がすく前、眠くなる前以外は

ほとんど泣かずに過ごせるようになりました~♪

やったーーーーー

これからも成長が楽しみです(^^)