クリスマスツリー飾りつけ

今日はクリスマスツリーの飾りつけ★


ツリーを出すとみんな大喜び♪

小さな手で、飾りの紐を一生懸命ツリーに掛けていましたよ(^^)

口をとがらせて、夢中になっている姿がとっても可愛いでした♪


毎年、いくつか飾りの紐が千切れたりぐちゃぐちゃになるんですが・・・

今年は珍しく、飾りを壊わす1歳児さんはいなかったですね~笑


ツリーの葉を千切って食べようとはしてましたけどね・・・(^^;)


飾りつけを済ませて、お部屋を暗くして・・・スイッチON!


みんなで「うわぁ~」「きれーーーい!」

みんなの喜ぶ姿が観れて良かったです(^^)


みんなのおうちに素敵なサンタさんがくるといいね♪