足跡

今日は外あそびの日☆

お天気も良くてポカポカ気持ちよかったね♪


今日は甲突川沿いをお散歩しました(^^)


みんなで手をつないでお散歩していると

ぬかるんだ地面に、犬の足跡が・・・

3歳のHくん、

「森の動物たちの足跡だぁ~」ですって♪

絵本が大好きなHくんの

想像力いっぱいの一言に和まされました(^u^)


今日も橋の上での足音を楽しんだり、

古民家周辺でお茶タイムをしてのんびり、まったり~☆


1歳のHちゃんとHくんも、二人乗りのベビーカーに乗って

ご機嫌だったね♪


お外あそびも12月に入り、だいぶ寒くなってきました!

羽織や帽子・靴(靴下)のご準備をお忘れなく!!!