お誕生日会

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会☆


今日の主役さんは・・・


キッズベースで初めてのお祝いになるRくん!

2歳になりました★

入園してもうすぐ3か月!

すっかり環境にも慣れてくれて

大好きな電車の玩具でよく遊んでいます(^^)

先生をいつも追いかけていた頃が懐かしいです♪


2回目のお祝いになるHくん!3歳になりました★

キッズベースのムードメーカー的な存在で

いつもみんなを笑顔にしてくれるHくん♪

パンツトレーニングも毎日頑張っていますよ~


このお二人・・・

実はいとこ同士!

今日はなんだかY家のお誕生日会?のようでした~(^^)


小学生のTくん!

学校が終わってからのお祝い★

9歳になりました☆

3歳の一時で来ていた頃から、可愛い笑顔は全く変わってないね(^^)

毎日、宿題をブーブー言いながら(笑・・・頑張っていますよ!


今日はお休みでしたが

一時で来る

Kくん、Rくん、Nくん、Iくん、Mちゃん、Hくん!

みんな、みんなお誕生日おめでとう★☆★