クリスマス製作2

今日は製作の日♪

前回に引き続き、クリスマス飾りを作りました♪


前回絵具で色を塗った台紙に

今回は、折り紙をのりで貼ったり

シールを貼る作業を行いました!

みんな夢中になって取り組んでくれましたよ☆


初めはシールを独占していた2歳のKくん!

お友達が「ちょうだい!」というと

「これはYくんの~」

「これはHくんの~」と言いながら

みんなにシールを配って

みんなも、

同じように仲良く配い合って楽しそうだったね♪


道具の貸し借りも以前に比べると

自分たちで仲良く出来るようになってきているね!!


5歳のKくんには、サンタさんへのお手紙を書いてもらいました!

自分で考えて、素敵な内容のお手紙が書けていたね☆


どんなクリスマスの作品ができるか、楽しみだね☆