のんびりお散歩♪

今日は外あそびの日!

昨夜の雷雨が嘘のように

太陽さんがにっこりお顔を出してくれたね♪


まだ、地面が濡れていたので

甲突川沿いをお散歩しました♪


やはり、このお散歩コースは・・・・

鹿女短のお姉さんたちがいっぱい歩いているので

男の子たちはニコニコですね・・・笑


そんな中でも、ガソリンスタンドのおじちゃんにずっと手を振り続ける

2歳のYくんに、ホッとする先生でした(^^)


橋に着くと、みんなでおもいっきり走ったね!

橋を渡る時の足音がみんなのお気に入り(^^)

足音を楽しみながら、みんな嬉しそうに駆け回っていたね♪


一時の1歳のMちゃんも、小さなお靴を履いて

よちよち歩きで嬉しそうにみんなと歩いていたね♪


川が昨夜の雨で濁っていたので、

川の生き物さんたちは見ることができませんでしたが


お茶休憩で、みんなで「かんぱ~い!」したり

のんびりお散歩を楽しめて良かったね♪