1・2・3

最近、毎週日曜日は女子会?


卒園生で普段保育園に通う、6歳のHちゃんやOちゃん

毎週日曜日に登園の3歳のAちゃん、

卒園生の4歳のSちゃん、妹のRちゃん・・・


普段、男の子の割合が多いキッズベースが

日曜日は女の子だけの登園日になって、また賑やかです(^^)

来週は男の子も登園予定だけど

なんだか女子会が続いて面白かったね(^^)


今日は1・2・3とキッズダンスの日♪


朝からネムネムだったり、テンションUPなお友達と・・・

月曜の朝は、特にみんな色んな表情を見せてくれます(^^)

 

まずは1・2・3!!

みんなで100までカウント~

 

5歳のKくんたちは

「え~!100まで~?かんたーーーん」

と、余裕な様子!

すうじのかきとりも、二人とも頑張ってるもんね!!!

 

みんな息継ぎを忘れるくらい

一生懸命カウントしてくれました★

 

みんなで色んな動物になりきって

10まで歩こう!

 

エンジンのかからなかった3歳のTくんに、

大好きな

「トリケラトプスになって歩いてみよう!!」

と、声をかけると

スイッチon!

はりきって参加してくれました★

 

今日もみんな笑ったり、泣いたり・・・

賑やかな一日でした♪