こども社会で奮闘中~

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も元気よくスティーブン先生の英語のご挨拶(^^)


一時で来ていた7カ月のRくんも、

初めは大きなスティーブン先生にビックリしていたけど

みんなと一緒に参加できたね★


今日は絵本をみて、yes・noクイズ~

みんな大きな声で「yes」 or 「no」と答えていたね♪


英単語もどんどん答えられていたね!

スゴイ★


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


週末になると、だんだんお疲れも出てきて

朝からゴロゴロ~のお友達もいますが、


”今日はipadの日♪”

”大好きな図鑑を観たい!”

”お兄ちゃん!お姉ちゃんだから!”

”給食食べたい!”などなど・・・

それぞれの願望のために頑張ったね(^u^)


みんな幼いながらも・・・子供社会で日々頑張ってます★

来週も、みんな元気に登園してきてね♪