優しいお兄ちゃん

今日は外あそびの日♪

甲突川沿いの広場まで言ってきました!!


カートに乗りたがっていた2歳のYちゃんも

途中から、しっかり歩いて行けたね♪


広場につくと、芝生の斜面を転がって楽しんでいたみんな!

1歳のAくんとSくんは、匍匐前進で降りていたね(^^)

2歳のYちゃん・Yくん・Hくんは、かぶっていた帽子を先生に預けると

洋服のフードをかぶり、上から転がって楽しんでいたね♪

帽子が転がる際にとれちゃうので、ちゃんと頭保護?したかったのかな?笑


1歳のHちゃん・Sくん・Aちゃんも芝生に座って、のんびり日光浴♪

みんなの様子を眺めながら楽しんでいたね(^u^)


今日も5歳のKくんたちが、

歩道に出る時に小さいお友達を内側にして手を繋ぎ、

先生をチラッとみながら外側に移動する姿が、微笑ましいでした(^^)

ちゃんと、君たちのかっこいいところ・・・

観てるからね☆

小さいお友達への心遣い、優しいお兄ちゃん!

いつもありがとう!!