またね♪

11/3のおはら祭りでは、

親御さんも参加された方がいらっしゃったようで

お疲れ様でした!!

初参加で練習が大変でしたが、良い経験をさせて頂きました♪

せっかく、踊れるようになったので・・・

こどもたちにも教えてみようかな?


今日は似顔絵かきの日♪

11月生まれのお友達の似顔絵を描きました!!

11月生まれさんが多いので、みんな頑張って~☆


2歳のSちゃんが先月で卒園!

今月からお兄ちゃんのTくんと幼稚園に通うことになりました♪

初日も泣かずに登園できたとのことで、安心しました(^^)

毎週、週末にはTくんと二人で登園してくれるので

お別れではありませんが、

毎朝、あの

「Sちゃん、パンツだよ~!」

「うんこでたよ~」

が、聞けないのはやっぱり寂しいなぁ・・・

週末に、元気な姿とお姉ちゃんになっていく姿をみるのを楽しみにしてるね♪