お話だぁ~いすき★

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは紙芝居!

”しりとりパーティ”

”だれかな?だれかな?”

”のんびりきょうりゅうのんのん”

というお話を読みました☆

みんな可愛くお座りして夢中になってお話を聞いてくれましたよ(^^)

 

幼いみんなですが、大好きなお話の時間は”静と動”がしっかり出来て偉いね☆

 

キッズダンスでは、1歳さんたちが少しずつダンスを覚えてきてくれて

上手に真似っこしています!!

糸巻きのクルクルやラジオ体操・バランスなど

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちや先生たちの動きを見ながら

体を動かしていますよ♪

 

1歳になったSくんも、それを見て体を揺らしたり

拍手したり・・・

今日は、そのまま横になってゴロゴロしたかと思えば

みんなが踊る横で気持ち良さそうに眠っていました(^u^)


みんな今日も元気いっぱいですが

風邪症状あるお友達が多いですね・・・

衣服調整・水分補給など、体調管理に努めたいと思います!!!