顔芸?

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

 

まずは、1・2・3!

みんなで大きな声でカウント~

数字が大きくなるにつれて声が小さくなってるよ~笑

みんなお兄ちゃんたちを真似っこしながら頑張ったね☆


数字読みが得意になってきた5歳のKくんたちは

数字のカードを組み合わせて

3・4桁の数字を読んでくれました!

みんなにスゴイと褒められて得意気でした(^^)


キッズダンスでは、じわりじわりとゴロゴロタイムのお友達もいましたが(笑

みんなそれぞれはりきって踊ってくれました♪


”こぶたぬきつねこ♪”では、だんだんリアルな顔芸が炸裂!!

初めは可愛くやっているのですが

みんなノリノリになってくると・・・

そのねこの顔はやり過ぎでしょ・・・笑

2歳のSちゃんの

「みてみて~」からのねこの真似には、みんなで和ませて頂きました(^^)

鼻に指・・・入れ過ぎ!!!