恐竜博士

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんな楽しくスタート!


スティーブン先生が聴診器を出して

お医者さんごっこのように

英語でやりとり!

「what your name?」

みんなわくわくしながら答えていましたよ♪


今日のお天気は?

と、窓を開けるとまぶしくて

スティーブン先生が大リアクションで

「oh~マブシーーーイ!!」

みんなで「sunny!」コールしながら大笑いでした(^^)


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


恐竜大好き3歳のTくん!

1番大好きなのは

最強ティラノサウルス☆


恐竜図鑑を見ながら、

ティラノサウルス・トリケラトプス・ステゴサウルスなど

知っている恐竜を探すのが楽しいようです♪


気に入った恐竜を見つけると、

「これは?」と、質問!

色んな恐竜の名前を覚えようと

言いにくい長~い名前ですが頑張って真似っこしている姿がとっても可愛いです♪

図鑑を観るために、パンツトレーニングもはりきって

”お兄ちゃん”アピールしていますよ(^^)

頑張れ!恐竜博士☆