デイケア訪問



今日はデイケア訪問の日!


近くのデイサービスからのご招待で交流会に行ってきました♪

2歳から5歳まで11名のお友達が参加!

 

毎日、自己紹介とお歌の練習を頑張りました!!

みんなドキドキ・ワクワクしながら

元気よく

「こんにちわ!!」

照れながらも、ご挨拶・自己紹介・お歌・・・と

頑張ってくれました★

 

2歳のRちゃんは

「お名前なんですか?」

「ギャァー」

「何歳ですか?」

「ギャァー」

と、大笑いしながら怪獣さんになって

みんなを楽しませてくれました★

本当は、上手に自己紹介出来るんですよ~笑

恥ずかしかったり、わざと・・・してみたりだったね♪

 

玉入れゲームも、みんな楽しそうに参加♪

みんなで力を合わせて133個の玉をダンボールに入れて

5歳のKくんたちが、133まで数えたね☆

みんなも2・30までは頑張って一緒に数えてくれたね♪

後半の口パクも可愛いでしたよ(^^)

 

最後はみんなで握手!

みんなで作ったプレゼントも渡して

素敵な交流会になりました♪

 

良い機会を頂いて、ご協力頂いた皆様に感謝です(^^)

 

お菓子を頂いて、みんなでおやつの時間に頂きました★

みんな、おばあちゃんたちと過ごしたお話で盛り上がっていましたよ♪

 

動画もUPしてますので、是非ご覧ください♪