ハロウィン製作

今日は製作の日♪

もうすぐハロウィンということで・・・

かぼちゃのお面を作りました★


かぼちゃの形に切った台紙に

目やお口の形の紙を貼りました!

みんなそれぞれ自由に、のりを使ってペタペタ・・・


笑った顔、怒った顔、貼る位置によって色んな表情になって

面白かったね♪

色んな柄のマスキングテープで飾り付け★

貼り方も、ランダムに貼るお友達

並べて貼るお友達、枠をはみ出しておもいっきり貼るお友達・・・とさまざま!!

それぞれ個性のある作品が出来ていました☆


5歳のKくんたちは、

かぼちゃの台紙をはさみで切る作業からすべて行いました!

手先の器用な2人は、慣れた手付きで黙々とり組んでくれました♪


どんな素敵な作品が出来るか・・・楽しみだね♪