お歌練習がんばるぞぉ

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪


みんなであいうえお!

小さいお友達もあいうえおが大好き★

あいうえお表を指差して

お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似っこ♪

1歳のSくんも

「あ い う え お~!」

と叫んでいます(^^)


キッズダンスでは、みんなで手を繋いで行進楽しかったね♪

2歳のSちゃんは、前半はりきって踊りすぎて

後半、お疲れでゴロゴロ~

頑張ったね★


1歳のRくんは、少しずつダンスに興味が出てきて

真似っこする場面が増えてきたね!!


お休み明けの月曜日は、朝からおねむなお友達も多いですが

みんな、いっぱい体を動かして、今週も元気よくがんばるぞぉ~!!!


今日もあんよ記録更新中!!

1歳のAちゃん、4歩!

Hちゃん、6歩!

Tくん、10歩!

みんなのあんよ、目が離せません★


21日のデイケア訪問に向けて

日々、お歌の練習中!

体調、登園予定を見ながら

今回も10名程のお友達が参加予定です!

さぁ、かっこよくご挨拶&発表出来るかな?

楽しみだね♪