みんなともだち

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました!


久し振りに登園した一時の2歳のSくんも

みんなと一緒に外あそびを楽しんでいたね♪


卒園生の6歳のAくんも遊びに来ていて

また大きくなっていたね~


公園までの道のりで、

いつも色んな人に声をかけてもらい

毎回通るレンタカー屋さんのお姉さんに

陽気に声をかける2歳のHくん(^^)

会話も毎回ユニークで和まされます♪

きっと”おともだち”になってるんだね!


人見知りのあるお友達も、

みんなと一緒だと色んな人に声をかけたり

かけられたり・・・

陽気に手を振ってます♪


地域の方たちに温かく見守って頂いて

感謝・感謝です!!


今月はデイケア訪問・小学生との交流会も予定しています!!

色んな人と触れ合って、色んな事を感じたり

学びたいですね♪

楽しみだなぁ