ずっと立ってる?

今日は製作予定を変更して似顔絵描きをしました!!

今月お誕生日を迎えるお友達が多いので

2回目の似顔絵描きです(^^)

 

2歳のSちゃんが裏表に丸をいっぱい描いて

その中にお目めもしっかり描いていたね♪

お友達がいっぱいで楽しい絵が描けていました(^u^)

 

2歳になったRちゃんたちも、力強いタッチで紙いっぱいに色んな色を重ねていたね♪

 

5歳のKくんたちは、さくらんぼやスイカなど、

美味しそうな果物を似顔絵と一緒にいっぱい描いてくれました♪


1歳のAくんたちも、紙にクレヨンで”描く”という楽しさを

感じてきています!!


1歳のYくんは手のひらがクレヨンの色で染まるくらい頑張ったね★

しっかり石鹸で洗わなきゃ~!!


今日も、1歳さんたちのたっち&1・2歩カウントラッシュ!!

1歳のAちゃんが壁に背持たれ、

いやいや・・・壁にお尻をつけて(笑

いかにも私ひとりで立ってますよ~という表情で

アピールする姿が可愛いでした(^^)

数分立ってたな・・・器用だな~