九九デビュー?

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました!

 

みんな遊具で遊んだり、砂あそび・落ち葉拾いと楽しそうにあそんでいたね♪


1歳のAちゃんも、滑り台をガンガン滑っていました(^^)

落ち葉をみつけると

「はっぱ!はっぱ!」と連呼していたね♪

あまりにも

「はっぱ」と言うので

「はっぱ(8×8)64」と言ってみると

真似していました★

まだまだ九九を教えるには早いよね・・・笑

 

幼稚園の運動会振替で5歳のTくんや4歳のNくんも登園してきて

久し振りのみんなとの外あそびに元気よく駆け回っていたね♪


またみんなでおもいっきり秋の外あそびを楽しみたいです(^^)

帽子・羽織・お靴の御準備をお願いいたします♪

 

今日から新しいお友達が入園してきました♪

1歳になるHくんです(^^)

ごはんもモリモリ食べてくれて

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました♪

これからも、よろしくね!!