恒例のドアマン

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


今日もホテルのドアマン?隊がスティーブン先生の到着と同時に待機!

「thank you~」

と言われて嬉しそうに笑っていたね♪


みんなで手を繋いで英語のご挨拶ソングもバッチリ★

スティーブン先生の掛け声に合わせて

みんなでワイワイ楽しかったね♪


今日もお天気は?

窓を開けてみんなで確認!!

微妙なお天気に・・・

「sunny!!」

「Cloudy!!」

が、飛び交いました♪


ユニークな可愛い絵本に、ダンスやお歌と・・・

今日も楽しい時間が過ごせたね♪


スティーブン先生が帰る時にも

またまた、可愛いドアマンたちが待機!!

帰るときは、ドアマンというよりは

帰るのを妨害して

「通れません!」コール♪


スティーブン先生との恒例のやりとりになってます(笑

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


今週は、朝晩が急に冷え込んで

風邪症状のみられるお友達が多いでした・・・


来週はみんな元気に登園してほしいなぁ!