初あんよ

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました!


1歳のSくん!

いつも朝寝タイムで、なかなか一緒にお外あそびに行けませんでしたが

今日は行けたよーーーー!!!

やったぁ~

滑り台往復に大喜びだったね♪


3歳になったRちゃんは、落ち葉を拾っては先生に「はいどうぞ!」の繰り返し♪

いっぱい拾ってみんなにプレゼント☆


お散歩に来ていたワンちゃんに

1歳のAちゃんが大喜び!!

ワンちゃんを指差して

「ワンワン!ワンワン!」と連れてって~アピールでした!!


みんなとっても楽しそうに笑顔いっぱいだったね(^^)


登園2日目でもうすぐ1歳になるHちゃんが3歩!!初あんよです★

今月から登園の1歳になったばかりのSくんも初1歩あんよ成功★


毎日が初○○!!

みんなの成長に目が離せませんね(^^)