これからもよろしくね♪

今日は似顔絵描きの日♪

10月生まれのお友達の似顔絵を描きました!!


3歳のHくん!

今までは、お顔だけを描いていましたが

全身を描くようになったね☆


5歳のkくん!

「裏にも好きな絵を描いていいよ」

と伝えると、ちょうど乳児さんたちの似顔絵を描いていたので

べびーせんべいやたまごボーロなどのお菓子を描いてくれていました☆


みんな、ひとりひとり違う表情、違うストーリーのある絵を描いてくれたね!!


今月はもう1回、似顔絵描きの日を組んでいるので

また、みんなの集中力を見たいなぁ~


今日から新しいお友達が入園してきました!

もうすぐ1歳になるHちゃんです♪

涙もありましたが、可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!

30秒程、たっちも見せてくれて、初めてのあんよが楽しみです(^^)

これからも、よろしくね♪