運動会ごっこ

今日は運動会ごっこの日♪

みんなで甲突川沿いの広場にGO!!

お天気も良くて、みんなも大喜びでした♪


まずは、みんなでかけっこ!!


「いちについて・・・よぉ~い ドン!!」

みんな良い顔でスタート!!


フラフープ潜りやダンボールでシュッシュッポッポー

みんなで一緒に楽しかったね♪


1歳のAちゃんやSくんも、芝生にお座りして

拍手をしたり、みんなの様子をご機嫌で観ていましたよ(^^)


芝生そりもして、みんなですべったり転がったり・・・笑

賑やかに笑い声が絶えなかったね(^u^)


丁度、他の園の子供たちも来ていて、やりとりもまた楽しかったね!

時々フラ~といなくなろうとする1歳さんたちを追いかけながらも・・・(^^;)

みんなで一緒の運動会ごっこ、とっても楽しい時間が過ごせました♪


帰りには、みんな首から折り紙のメダルを下げて嬉しそうに・・・

得意気に帰る姿がとっても可愛いでした★